大前 悟 展 Ⅱ-2 -光悦譚-

 

大前 悟 展 Ⅱ-2 -光悦譚-

令和2年3月28日(土)~ 撤収まで

11:00~18:30 水曜定休

 

 

本年三度目の大前悟展です。3月にして三回ですよ。ウソではありません。
そのあたりの諸事情につきましては、下記「大前悟の弁明」をご参照ください。

 

長次郎は大好き!でも…ポッチャリオヤジはちょっとね~…本阿弥光悦のことでした!本阿弥~ってウサンクサイ名字(-.-)…異端者…artist…宇宙人。
この通説を頭の片隅に置いたまま加賀光悦を見に行ってしまった…。
暴飲暴食が凄まじくなり体型だけは少し近付いた、日に日に天邪鬼になり性格が曲がってしまいラボさんへの納品を送らせる始末。
見通しの付かないままの制作が限界までたどり着くことになった…目に入る失敗作が作業の妨げになった頃、ぼんやりしてると…あれ?…あっ!。
突然迷子からの出口への道筋が全て見通せた…
なんだろう?苦手だった赤い雨模様も筆が走り出した!もう!楽しくてしょうがない…
光悦の通説…もう要らん…
楽しんでやってただけやろ!ポッチャリは。

大前 悟

というわけなのです。皆様に於きましては、よくお解かり戴けたことと存じ上げます。
私はよくわかりませんでしたが、送られてきた最新作が祝福すべき渾身の力作であるということはすでに確認済みでありますので、あと確認すべきことは氏の体形を残すのみとなりました。
それでは皆様、自信をもってお届けいたします大前悟展Ⅱ-2「光悦譚」、会期が一部Ⅱ-1と重なりますが併せてどうぞご高覧のほどお願い申し上げます。

ギャラリーラボ

 

 

 

1: SOLD OUT

4: SOLD OUT
5: SOLD OUT
7: SOLD OUT
8: SOLD OUT

9: SOLD OUT
13: SOLD OUT

17: SOLD OUT